夕飯、
かろうじてサラダだけ作った。























サニーレタス、きゅうり、セロリ、
イタリアンパセリ、プチトマト。



ドレッシングは
オリーブオイル、塩、バルサミコ酢、
タバスコ。
タバスコって辛いだけじゃなく
酸味もあるからドレッシングに使うと
アクセントにいい!と私は思う。
仕上げにパプリカパウダーと
パルメザンチーズとブラックペッパー。






これを作っている最中に




















既に飲んでいる私 ←いろいろ最低







そうこうしているうちに
ツレが帰って来たので後はツレに任せ←
私は菖蒲湯に入った。




お風呂から出たら、ツレが
BSでやっていた『レミゼラブル』を
観ながら泣いていた。
前に一緒に劇場で観た時も泣いてたし。
ツレは本や映画でしょっちゅう泣く。
実は私より涙もろい。





さて。




…もう力尽きたので
本日の日記は終了します。




お付き合いして下さった優しい貴方
ありがとうございました。





明日はスーツ着用の用事があって
(普段はカジュアル私服、仕事は制服)
今から緊張しまくりです ← 飲んでるだろ