さて。
最近、買い物ネタが多い当ブログ。
また買い物のお話です。
すみません。





…ていうか
このブログを読んで下さっている方は
当ブログの、どのへんのポイントを
気に入って下さっているのか
未だに全然よくわかりませんが。




食べ物や酒ネタじゃないですよね?
犬?
ツレとのノロケ的なやつ?
もしや鬱々してる長文?
まさかエロスな話? ← 書きません




…まあ、いいか。
知らぬが花、知らぬが仏。





話を戻しますと
ワタクシ、去年の初秋頃から
とあるバッグが欲しくて
でもちょっと高くて(私にとっては)
買うならどれか処分しなきゃならないし
(所有物は一定量にしていたいので)
悩んで悩んで買わずにいて
ブランディアとかメルカリに
流れて来ないかなーと
あちこちチェックしていたのだけど
正規以外ではやはり見つけられず
諦めていたそのバッグ。





最近、
スズメの涙ほどながら昇給があったのと
オンラインショップが
先月だけ1割引をやっていたので
ついに買ってしまいました!





カンペールのバッグ! ← 好きだよね























丈夫だけど重くなく柔らかい牛革。
コンサバでなく
カッチリしてなく
でもカジュアル過ぎない。
たくさん入るけどゴツくない。
余計な飾りがない。
ブランドロゴがない(見えない)
持ち手が長過ぎず、でも肩にかけられて
スカートにもパンツにも合うバランス。





…という、黒いバッグを
ずっと探していて
ワタクシ的にはこのバッグに一目惚れ。





ついについに買ってしまいました。




う、うれしい。
いや、それだけの話 ←




先月からお金使い過ぎのワタクシ。
春だからね ← 頭の中が