おはよう、4月25日。
給料日だ。




昨日の朝、『今夜は絶対禁酒する!』
『とにかく帰ったらすぐ寝る!』
と誓ったのに




日中、ツレから
こんな可愛いLINEが来たので



















結局、一緒に飲んじゃったよ! 
(お酒は飲まないで食事だけ一緒、
という選択肢は…ない)
23時近くに帰ってくる私を
ご飯作って待っててくれるんだから
食べちゃうよね?
飲んじゃうよね? ←それはまた別だろ




で、
シメに卵かけご飯も食べちゃったよ!
深夜の米の美味しさは格別だ。





さて。





メルカリで買ったスカートがもう届いた。



日曜の朝に注文して
日曜の夕方には発送完了の知らせが来て
月曜にはもうポストに入っていた。
メルカリすごい…Amazon並みか。
私も買うだけじゃなくて
実は出品もしてみたかったけど
こんなに早く対応なんて絶対に無理だ。






で、届いたスカートはこちら。






















似た感じのやつ持ってない?
…というセルフツッコミを飲み込む私。




美品!ほぼ新品!
そして初めてのメルカリ利用なのに
何故かポイントやクーポンが使えて
定価の10分の1以下、
ウォッカ1本の価格で買えた!← 酷い換算




えー。要約すると。
アル中がメルカリに感動した、という話 。