ツレは昨日まで休みを取っていて
私も昨日は休みだったので





午後、二人と二匹で早めのお花見に。


image


















染井吉野は三分咲きくらいだったけど。










しだれ桜は満開に近かった。


image



















綺麗だね。







お花見と言えば


image



















飲みたいよね。







おねだりワンコちゃんズ。


image



















あげられないの。
ごめんね。








3月30日のとあるレズはこんな。


image




















スニーカー以外、全身ユニクロなご様子。








夜は、一つしかない我が家の座椅子に
無理やり二人で座って
一緒にカルテットを観たり ←またかよ


image



















ウォッカを後入れして
度数マシマシのチューハイと共に。









私にとっては最良の休日。