おはようございます。
2月9日。
起きてカーテンを開けたら
白いものが舞っていました。





おはよう、ワンコちゃん。























今日も朝から可愛いね。






私が朝ごはんを食べ始めると




















二匹で寄って来ました。







背伸びして





















覗き込んで来ます。
背伸びしたところで
ようやく私の膝の高さです。
見えるのでしょうか?








ちなみに私の今日の朝ごはんは





















いつものヨーグルトと
塩大福とコーヒーです。







どうやら


















見えたようです。
日々の鍛錬の賜物ですね。






大福はあげられないので
ヨーグルトを少しだけあげました。
朝の白いもの。
雪より大福とヨーグルト。




















とりあえず、満足寝。




行ってくるよ。
今日も急いで帰るから待っててね。




待っててね。