昨夜はツレが仕事帰りにアイスを
買って来てくれた ←露骨におねだりしたから






じゃん!


















リクエストは
『食べた事ない味のハーゲンダッツ』
なのにコールドストーンと
セブンオリジナルまで。
ぜんぶ高いやつだ〜
太っ腹〜




食欲ないから全部食べられない…
と、のたまったワタクシですが。






一個目。


















セブンイレブンオリジナル
クッキーサンドアイスクリーム!



クッキーがしっとり。
でも湿気ってる系のしっとりではなく
バターたっぷり系のしっとりで
アイスはバニラビーンズが効いてます。
美味しい!
セブン、やるな! ← 何様






二個目。


















ハーゲンダッツの
バナナキャラメルクッキー。



うーん、これはですね
見た目はチョコとキャラメルが
かなり強そうですが
食べてみるとバナナ感がすごいです。
キャラメル、あまりよくわからず。
クッキーのサクサクした食感は良いけど
正直、クッキーなくてもいいような…
と、存在を根底から否定したところで
ま、リピートはないな ←買ってないだろ





三個目。


















ハーゲンダッツの
チーズベリークッキー。



元々、サーティワンとかの
ストロベリーチーズケーキアイスが
大好きなワタクシ。
これは美味しいです。
なんと言うか、見た目通りのお味。
クッキークランチとのバランスも良し。
でもリピートはいいかな ← 買ってないだろ





三個目。


















コールドストーンのラムレーズン。



アイス好きのワタクシですが、正直
コール◯ストーンは苦手 ←今更な伏せ字
なんかね、どれも甘すぎるし
阿呆みたいに高いし
余計な物入り過ぎてて
わけがわからないし
わけわからない歌を歌うし ← 味関係ない



でもでも、これは
かなり美味しかった!
昨夜の4つの中で一番好きかも。
また買って来て欲しいかも ← は?



で、結局ぜんぶ食べました。
あ、ぜんぶ半分こだけども。



ちなみに
ワタクシ的ハーゲンダッツランキングは




金賞     マカダミアナッツ
銀賞     バニラ
銅賞     抹茶
よく頑張ってるで賞 ラムレーズン




です!  ←超どうでもいいで賞



ではまたお会いしましょう。