ワンコちゃん♀
病院へ行って来ました。























抗炎症の目薬を点眼してもらったら
少し良くなったように見えます。
いや、そう思いたい。



角膜に傷はないけど
炎症は起きている模様(見せて貰った)
でも直接の原因は分からず。
目薬二種類、飲み薬二種類出ました。




ところで、夏頃にツレが
犬用スリングを買ってくれました。






スリングとは、こういう物。
犬を抱えるバッグ、みたいな。

























子を腹に抱えたカンガルーのごとく
犬を腹に抱えながら掃除をしているツレ。
嫉妬の眼差しで見つめている
ワンコちゃん♀にご注目。






今日はこのスリングに
ワンコちゃん♀を入れて病院に行った私。























嫉妬する側とされる側が交代の図。






ていうか、犬用スリング
けっこう疲れました。
普通のキャリーバッグより肩が凝る。
元々、斜め掛けバッグが苦手な私。
2.1㎏しかない犬を抱えてこんななんて
人間の赤ん坊を抱いている女性、凄い。






…じゃなくて!
違うよ!
スリングの話じゃないよ!
ワンコちゃん♀の目の話ですよ!




飲み薬と目薬で1週間様子見で
来週また病院に行く予定です。



これ以上、悪化せず
早く良くなりますように!!