昨日は二人で休みを取って
午後から



















こちらへ行きました。
お祭りです!






夏祭りが大好きな我ら。
何故なら、それは





















昼間っから路上で堂々と
呑んだくれられるからです!
乾杯はビールと木苺スパークリング!






からの〜




















フローズンモヒートとミモザ!
ミモザはスパークリングワインを
オレンジジュースで割るカクテルですが
なんとフレッシュオレンジを
その場で絞ってくれました。
フローズンモヒートも
フレッシュミントがふんだんに。
祭りとは思えないクオリティ!
素敵過ぎでしょ〜?
パラダイスでしょ〜?



このお祭りの屋台は
近隣の飲食店が出店しています。
だからお酒も食べ物も凄く美味しい!
…という前評判を聞いていて
今年、初参戦しましたが
期待を裏切りませんでした。





飲みまくるレズ二人。





















富山の銘酒セットが600円!安い!
干しホタルイカ付き。
日本酒に合います。





またビールを買うツレ。



















ツレが持ってる青いビニールは
家から持参したゴミ袋です。
ゴミ捨てる場所がなかなかないのでね。
どんだけヤル気なのかっていうね。
ゴミ持つ係はツレだよねっていうね← 酷

























上、イカの麹焼を食べるツレ ←渋いね
下、ヤマメ塩焼きにかぶりつく私 ←獣か
このヤマメは焦げてたから
オマケして貰えました。






で、またフローズンカクテル。



















これはマリブグレープフルーツ。
ヤだ☆幸せ過ぎて鼻血が出そう。




物凄く混むという事前情報を元に
15時半には着いて飲み始めた我ら。
最初はこんな感じで写真も撮れましたが
この後、どんどん混んで来て
以降は飲む事、食べる事、
はぐれない事に集中のレズ二人。




そして、混んでる以上に困る事は
トイレ。
トイレがない。
酒飲みとしてはこれは大変。
なので























トイレを借りるために
ラーメン屋に入るレズ二人。
ラーメン屋なのに
ラーメン頼まずサラダを頼むという
空気読まない私 ← ちゃっかりまた飲む






ラーメン屋を出てまた飲む私。





















日本酒ロックとさつま揚げ。






この後、雨が降ってきたので
そろそろ撤収しようという事で
























カラオケに行きました ← また飲んでる
ツレ、みゆきと高橋優ばかり。
私、明菜とTMRばかり。





カラオケから出ると
雨が更に強くなっていたので
偽セレブな酔っ払いレズ二人は
タクシーで帰りました。




我ら的にはかなり豪遊の1日。
朝、財布の残金を見て青ざめるレズ。




でも来年も行きたいです。