昨日は結局、
タイ古式マッサージは行かなかった。



行くつもりだったサロンは
60分で4000円くらいなのだけど
4000円あったら飲みに行けるよな〜
とか考えて。
で、飲みに行ったら一度でなくなるけど
家飲みならもっと飲めるな〜
とか考えて。



なんでも酒に換算する。
それがアル中クオリティってやつッス ←



で、結局。
ヨガのあと、成城石井に行った。





もちろん酒を買ったぜ!
どん!























左は私が大好きなバーボン、
エライジャ・クレイグ。
右はジン。
ジンはタンカレーが良かったけど
なかったので、久々のビーフィーター。
この二本合わせて3500円くらい。
もちろん一晩で全部飲むわけじゃないが
予算は4000円だから、あと500円!





なので、
夜のDVD鑑賞のお供を買ったぜ!
どん!























チーズ、パン、チョコ、
ナッツ、ポテトチップス。
どう見ても500円じゃない
予算オーバーなラインナップ。
まあ、いいじゃない、給料日だもの。
飲みに行くより安いよ! ←




で。
夜はこれらをお供に
























これを観た。
公開時から観たくて
でもタイミングを逃したままだった。
ようやく観れた。
是枝監督作品。
旧作につき、200円也。




ストーリーを超ざっくり説明すると。



6歳まで育てた息子が
出産時の病院の取り違えによる
他人の子だとわかった。
その二つの家族の話。



良い意味で、
想像通りの映画だった。
こんな感じだろう、と思ったままの。
それでも観たかったのは
どういう結末を迎えるのか
知りたかったから。



結末はあえて書かないけれど
こうなって欲しい、という結末だった。




終盤の展開を観ながら
もう顔も思い出せない、
自分の父の事を考えた。






余談。



成城石井と言えば
プレミアムチーズケーキが有名だけど
(確かにあれは美味しいけど)
私がお勧めしたいのはこちら。























コーヒー豆!
我が家はこの一年ずっとこれ。




さて。
次は何を借りようかな。