食べられなくなったなぁ、と
最近しみじみ思う。
少食になりたいと
切実に思ってた時期もあったのに
実際になった今となっては
何だか切なくて哀しい。



ツレは私をプリウスボディだと
いつも揶揄する。
低燃費で走れるって事。




私がツレの初恋であるはずなのに
ツレは女性に対する『好みのタイプ』が
やけにハッキリしている。




ツレの好きな女性のタイプは



背が高めな人(小柄が苦手らしい)
肉がちゃんとある人(痩せは苦手)
肩幅がしっかりしてる人
食べるのが好きな人
食べっぷりがいい人
声がいい人
若い女より熟女
映画とか好きだと尚更良し
(ツレは映画好き)





今更だけど
…なんか私、ちょっと違う。
いや、だいぶ違う。
食べられなくなって、尚更違う。
私が初恋って嘘じゃないの?
やっぱり私、
騙されてるんじゃないの?



image


いーもん、いーもん
もーいーもん…





image


もーいーもん…





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(lesbianアダルト)へ
にほんブログ村

咳が止まらない。
もう私死ぬかも… ←死なねーよ