痩せる痩せる詐欺のツレ。




51㎏、体脂肪率21%を目指すと言って
早数ヶ月。
53㎏、23%から微動だにしないらしい。
(身長165㎝)



ということは
それがツレの適正体重なのでは?
と思わないでもないですが
ノースリーブをカッコ良く着るために
夏までにもう少し締めたいそうな。




まあ、なんという見上げた乙女心!
貴方にも乙女心があって
アタクシは安心しましたですことよ。
応援しますことですよ。




…というわけで
アタクシが夕飯を作る時は
野菜多め、たんぱく質も意識して、
脂肪は控え目、炭水化物はなし
というメニューを心掛けておりました。
まあ、酒は必ずあるんですが ←




そして昨日の晩酌時。
時刻は23時半。
痩せたい人はもちろん
美容や健康を気遣う人は
飲食などしない時間。




『52㎏になったんだ〜』
とツレからの報告が。




おお!ついに動きはじめた!?
アタクシも応援したかいが
あったというものですことよ!




が、そのあとのツレの一言が。




『実は美味しいやつ買ったんだ〜』
と言って


image


こんなの出して来やがりました。
これ、我ら二人の大好物なのです。
ていうか、
出して来た時点で結構減ってるし!





参考までに
フロランタンというのは


image


スライスアーモンドとバターたっぷりの
こういうイカした甘いお菓子で






エンガディナーというのは


image


クルミがぎっしり、バターたっぷりの
こういう洒落乙なお菓子です。




それの切り端を集めた物 by 無印良品




一袋のカロリーは驚愕の


image


3701キロカロリー!



もはや意味がわからん数字。




ていうかですね
ちょっとずつ食べればいいのに
お酒が入って食べだすと
止まらなくなる我ら ← お前もかよ



だから徳用袋なんか買っちゃだめだと
一体何度言ったらワカルンデスカ!



さすがに完食はしませんでしたが
ツレの体重はまた
53㎏に戻っていること間違いなし!




残念!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


犬はお菓子は貰えません。
残念ワンコちゃんズにどうぞクリックを!