昨日でこがおえすて2クール目が
終了しました。



まだ行ってたんかいって話ですが。





1クール目は全16回。
片道1時間半かけて週一で通ってました。
16回を4か月で終了。



2クール目は全10回。
都内に引っ越したので、
サロンまで片道20分になったのに
途中からモチベーションが下がりまくり
全10回行くのに
5か月もかかってしまいました。




なので、2クール目は大きな変化は出ず。
でもコース最終日はまた
石膏マスクで型を取りました。





で、通い始めの12月と
最終日の昨日の比較がこちら。





















おお!やっぱり違いませんか?
もちろん左が12月、右が昨日です。
長さ、ハチ周り、エラ、顎
一通り小さくなってます。
型取りに、特に詐称はありません。





とは言うものの
一般基準で今の私を見てみたら
やはりこがおには
未来永劫、程遠いですが
切ったり削ったり注射したり
ダイエットしたりせずに
オールハンドの施術で
ここまで変わった事は
個人的には満足しています ← おめでたい
そう、あくまで矯正なんですよね。
凄いですねぇ。




というわけで。
ワタクシのこがお狂想曲は
終演させて頂きます。





お付き合いありがとうございました。
では、これにてドロン。