ガリガリ君が好きです。





なので、

















こんなの買ってみました。
果汁が55%も入った大人なガリガリ君、
なんだそうです。
グレープフルーツ味。
期待できそうです。






実食。

























うん、まあ至って普通。
確かに果汁感は強いけど。
まだまだ大人には程遠いですね ←誰




アイスの限定モノに弱いワタクシですが
ガリガリ君とハーゲンダッツに関しては
次から次へと新味が出るので
なかなかコンプリートは出来ません。



何年か前に一世を風靡した
コンポタージュ味は
想像通りの味でした。
その後、二番煎じ的に出た
クリームシチュー味は微妙でした。
そのあと確か
ナポリタン味だか何だかが出て
ワタクシは食べなかったですが
食べたツレ曰く




一口目から吐き出しそうに
マズかったそうです。
あの食いしん坊なツレが
完食出来なかったというアイスです。



なかなかやるよね、ガリガリ君。
ちなみに私は昔あったマンゴー味が
ガリガリ君史上最高に好きでした。



夢は、死ぬ前に一度 埼玉にある
ガリガリ君工場に行く事です。



おしまい。




…ていうか今日は10記事は無理だわ。