昨夜のお酒は。

























缶も可愛いこのビール。
こちらのメーカーのビール、
どれも個性的で美味しいです。
これはフルーティな酸味が絶妙。





ゴーヤを頂いたので

























輪切りにして、たっぷりの胡麻油で
揚げる感じでじっくり焼いて
塩コショウを振っただけ。
ビールに合います。






椎茸も頂きました。


















トースターで焼いて
お醤油をかけただけ。
もはや料理ではないですね。






個人的にやはり外せないのは

























セロリ。
サラダが面倒で
切ってグラスに挿しただけ。
味噌とマヨネーズで食べます。
酔っ払いが撮ったのでピンボケ。






久々に納豆など ← 賞味期限切れまくり






卵黄を乗せてみるも
潰れて流れてしまっている、の図。
ぶきようですから ←by 高倉健





芋も。

























細切りにして
ゴーヤに使った胡麻油の残りを
吸わせながらじっくり焼く。
仕上げに塩コショウと炒りごまパラリ。




買い物に行けていないので
まともな料理が一つもないという。






そして今朝は
変わらずマイブームである
























フローズンストロベリーミルクを
飲みました。
これもとにかく美味しくて
毎朝楽しみなのです。



さて。
世の中はお盆休み真っ最中ですね。
私は今日と明日頑張ればお休みです。
では行ってきます。