今朝のワンコちゃん。





背伸びして


























丸椅子の上のオモチャを
どうやって取ろうかと考えています。
考えながらもカメラ目線。
さすが私に飼われているだけあります。






位置を変えて前足を使ったりして
オモチャを移動させてみたり。

























もうボロボロのウサギのオモチャを
ひっくり返してはまた戻し。





再び眺めて考えたり。








あ、
























取れたようです。
くわえたようです。
やったね!





早速、

























ツレの所に持って行きました。
遊んで、の催促です。






待ってます。





けれど、新聞に没頭しているツレ。






ワンコちゃんを

























どかして新聞を読み続けます。






最後は

























抱っこしながら読んでいました。




が。




遊んで欲しかったワンコちゃんは



























なにか不完全燃焼のように
ベッドでまた違うオモチャを抱きながら
ふて寝をしていました。




と、いうような朝とか。