おはようございます。
今日は休みです。



朝ごはん、その一。
























いつも酒を飲んでいるグラスで
牛乳を飲んでみたり。



昨夜は禁酒のつもりでしたが
ひょんな事から飲みに行く話になり






















うっかりビールを
フルパイントで飲んでしまい。
いや、美味しかったよう!





















甘くて薄過ぎのジントニックなども飲み





更に
























カラオケ行ってまた飲んでみたり。
このハイボールも甘かった。
カラオケ屋では、まともな酒を
期待してはいけません。
もちろん
まともな歌声も期待してもいけません。




そんなこんなで
微妙なコンディションの今日は



ケッコンシキです。
あ、
ワタクシのじゃありませんよ ← 



ところで。
二週間に一度、測定記録している
体重と体脂肪率ですが
今朝は 48.5㎏
体脂肪率 21.2% でした。



二週間前と四週間前にアップした数字
覚えている方はいないでしょうが
ほぼ横ばい、
どちらかと言えば微減傾向です。



いろいろと
おかしな事ばっかりやっている
アタマオカシイワタクシですが
今日からまた少し変えてみる予定です。
さて、どうなるでそーか!
気になりますね。
気になりませんか。
まあ、普通は気になりませんよね。
しかしワタクシはかなり気になります。



てことで、また報告します。
以上です。