我が家に新しい仲間が。

























バランスボール。
またの名をヨガボール。




ツレは会社を辞める時に
いろんな人にいろんな物を
頂いていましたが
これもその中の一つ。



プレゼントがヨガボールって!
あとはマグカップやお酒
寒がりだから、とブランケット
良い匂いの石鹸など
いろいろ頂いたようです。
何だかツレらしい物ばかりで可笑しい。




で、



















こんな感じで本を読んだり




























本に飽きるとブリッジしたりして




























ボールに飽きたら
開脚しながらまた本を読み




最終的に






















胡座をかいたまま上半身を前傾し
そのまま本を読んでいます。




これらはブログ的なネタではなく
いつもの彼女です。




私には無理だ(-_-)



そして相変わらず
ツレの部屋着のセンスが酷すぎる件。
オールグレーってどうなの?



しかも家の中でダウンベストだし
その上に更にパーカー着てるし
パーカーもグレーだし。




何もかもが、ありえませんよね。
笑っちゃいますよ。























とは、ワンコちゃん談。




私じゃないですよ、ええ。
ワンコちゃん談です。




ここだけの話
ツレは会社を辞めたら
2キロ太ったらしいです。
どうりで太ももパツパツ。



あ、これもワンコちゃん談ですよぅ。