昨夜のお酒。

























マイフェイバリットバーボン!
ワイルドターキー。
いつも楽天で1リットル瓶を
2本ずつ買っています。
1リットル2本を1ヶ月で消費します。
2人で、ですが。
もちろん他の酒もいろいろ飲んでます。




大抵のウイスキーの度数は40度ですが
ワイルドターキーは50度です。
私を狂わせるバーボンであり
世界中のアル中に愛されるウイスキー
と呼ばれています。
アハ☆



アテはこちら。


























さけるチーズ
ストリングチーズが大好きです。
だけどこれってたいていが
プロセスチーズなのに結構高くて
しかも添加物多かったりするのですが



こちらは

























ちゃんとナチュラルチーズです。
シンプル。
問題の味ですが、超美味しいです。
しっかり乳を感じる香りとコクがあり
しょっぱ過ぎず、後味が良い。
そう、ストリングチーズって
添加物多いせいか
後味が悪い物が多いんです ← でも好き



お値段ですが、成城石井で
3本入りで592円でした。
新居の近くに
24時間営業の成城石井がありまして
魅惑的な物がたくさん売っています。
ターキーの1リットルも売ってました。




まったく東京ってヤツは
私を狂わせるのが得意なようです ←