2017年03月

二人と二匹で早めのお花見。



ツレは昨日まで休みを取っていて
私も昨日は休みだったので





午後、二人と二匹で早めのお花見に。


image


















染井吉野は三分咲きくらいだったけど。










しだれ桜は満開に近かった。


image



















綺麗だね。







お花見と言えば


image



















飲みたいよね。







おねだりワンコちゃんズ。


image



















あげられないの。
ごめんね。








3月30日のとあるレズはこんな。


image




















スニーカー以外、全身ユニクロなご様子。








夜は、一つしかない我が家の座椅子に
無理やり二人で座って
一緒にカルテットを観たり ←またかよ


image



















ウォッカを後入れして
度数マシマシのチューハイと共に。









私にとっては最良の休日。







日本から愛をこめて。完結。



ツレ、帰ってきたー!!


image

















抱っこされてウヒウヒのワンコちゃん。










今朝はお土産のクッキーを一緒に食べた。


image



















最近のハワイ土産の主流は
マカダミアナッツチョコじゃなくて
このクッキーなんだね。







あと、私にこういうやつを。


image


















まつげ美容液と
むくみ取りジェルと
痛み緩和ジェル。
私が出発前からずっと
身体が痛いと言っていたゆえのチョイス。
今夜使ってみよう。







ワンコちゃんズにもお土産。


image

















トロピカルな犬おやつ。
大喜びで食べてたし。






物欲が薄いツレは
自分には何も買って来なかった。
スペイン旅行に行っても
キーホルダー1個しか
買って来なかった女だからね。





兎にも角にも。





無事に帰って来てくれた事が
何よりのお土産。










日本から愛をこめて。其の九。



グリシンはやっぱり
もういらない(効果が微妙)
って事でFA。




夜が明けてもワンコちゃんズは
キリンにはなっていなかった。
おかしいな。


image


















しかしかなりの逆光ではあった。







今日はツレが帰ってくるよ。
夕方には成田に着くんだって。
うれしいな。
うれしいね。


image

















ベロも出ちゃうよね。





今日の私も残業なので
帰宅は23時くらい。




早く帰りたいなぁ。






日本から愛をこめて。其の八。


ただいま休憩中。





ツレからのLINE。


image


























ラブラブか!





今日のツレは
ホエールウォッチングに行ったんだって。
クジラですな ← 訳すまでもない




でも会えなかったんだって。




クジラなんかに会わなくても
日本に帰ってきたらキリンに会えるよ。




私もワンコちゃんズもみんな
もう待ちくたびれて
キリンになっているからね。



image























…おあとがよろしいようで。





日本から愛をこめて。其の七。



昨夜は22時帰宅。
まずは犬にごはんをあげてから
お風呂に入った。






23時から夕飯。


image




















花は食べません ← 当たり前
てゆうか
花が若干、御供え風 ←縁起でもない







でね、カルテットロスな私。






また一話から観たり ←どんだけ


image





















テレビが…遠い…




いやね、
伏線張り巡らされ過ぎドラマだったんで
もう一度検証しようかと ←暇か
最終回、うまくまとまり過ぎな反面、
謎もやっぱりあったのでね。






でね、


image



















ツレが買ってあったお菓子を
勝手に食べたりね。







ツレがいないせいか


image





















ワンコちゃんは元気がない。







でも明日の夜はもう帰ってくるんだよ!


image


















待ち遠しいね。









ギャラリー
  • 自分の事を信じたい。
  • 落ち込む日々。
  • 落ち込む日々。
  • レズ以前の問題点。
  • 緑薫るボートDEデート。
  • 緑薫るボートDEデート。
  • 緑薫るボートDEデート。
  • 緑薫るボートDEデート。
  • 緑薫るボートDEデート。