酒をこよなく愛する女と女。
2人と犬2匹の日々の戯言。

春のような私(偽)



おはよう、9月7日。



いくら寝ても寝足りないのだけど
春眠暁を覚えずとはこの事? ←違うよ






今朝のアサカシ。





















大好き、ティムタム。
ビッテってティムタムみたいだよね?






昨日、とある人に

『るーのさんの声は
春の木漏れ日みたいですね。
α波が出ている感じ』

と言われた。





あ、あるふぁーふぁ?















これはファーファ ←





ディスられてはいないよね?
多分、褒めてくれたんだと思うけど。
ていうか木漏れ日って
何の音もしないと思うけど。
そのくらい聞こえない周波数って意味?
どうゆうこと?
確かに私の声は小さいけれども。




春の木漏れ日だって。
だから春眠暁を覚えずなのかな ←違います




さて。



行ってきま!







キャラメル、ビスケット、チョコミント。



久々にこのコーナー行きます。







まずはこちら。























キャラメル!







で、実食。




















中にはキャラメルソース。
アイス自体はバニラ感強し。
キャラメル味って
変に苦味が勝ってる物が多いですが
これはキャラメルがまろやか。
アイスとちゃんと一体化。
かなり好きです。







次。





















そもそもワタクシは
塩の効いたバタービスケットが大好き。
これは期待できます。






で、実食。




















わかりづらいけど
中にはバタービスケット入ってます。
アイス自体は濃厚なミルク、
いや、ミルクというよりバター。
…と思ったらバタースカッチらしい。
なるほど。
甘さもコクもマックスだけど
そこに塩気がアクセントで飽きない。
これも好き。かなり好き。
やるな!ハーゲンダッツ!







次。























アイラブ・チョコミント。







実食。





















まず周りのチョコが濃い。
ややビターな感じ。
でも中のアイスはしっかり甘いので
コントラストがなかなかいい。
で更に、中には
クランチの他にも生チョコが。
これはチョコを楽しむための
チョコミントアイスかも。
でもミントの味もちゃんとします。



セブン限定のコールドストーンアイスは
たいてい馬鹿みたいに甘いけど
で、これも確かに凄い甘いけど
チョコのカカオ味がしっかりしてるのと
ミントの爽やかさで
これはなかなかいいセン行ってます ←誰




というわけで。




てなもんや三度笠 ← 古い上に意味不明












君が初めての。



おはよう、9月5日。



最近やたら早寝の私。
でも、どれだけ早く寝ても
毎朝なかなかスパッと起きられない。






おはよう、ワンコちゃん。























ふと、
この子が初めてだと思った。




子供の頃から犬や猫と暮らしてきたのに
一晩ずっと一緒に寝てくれる子は
この子が初めてだと。




犬や猫と一緒に眠るのが憧れだった。
でも彼らには彼らの都合や事情があって
大抵の子は一緒に寝ても
朝になると他の場所に移動したりしていた。







私の夢を叶えてくれた子。















いつもありがとう。









もちろん、君も























いつもありがとう。





さて。



今日も頑張りま!





ギャラリー
  • ロナウドになりたい彼女(嘘)
  • ロナウドになりたい彼女(嘘)
  • ロナウドになりたい彼女(嘘)
  • とあるレズのスナック事情。
  • とあるレズのスナック事情。
  • とあるレズのスナック事情。
  • とあるレズのスナック事情。
  • とあるレズのスナック事情。
  • 欲はある、かなり。