酒をこよなく愛する女と女。
2人と犬2匹の日々の戯言。

7月の長い夜。



19時からのヨガに行って
帰りにスーパー寄って
帰宅してから犬の散歩に行って
散歩の帰りに実家に寄って






22時から一人で晩酌。





















サーモンのせサラダ。
食べるのに一時間かかった ←
途中、食べるのに少し飽きて
テレビをつけたら
松居船越騒動をやっていた。
速攻で消した。



男と女を語る上で
いや、女と女であっても
男と男であっても
愛と憎しみは紙一重とか
表裏一体みたいな事を
百戦錬磨気取りの人がよく言うけれど
正直、同意しかねる。
というか、
例え共感はしても
同意はしたくない。





…なんて事を言うと
おめでたいですね、とか
お幸せな恋愛をなさってきたのですね、
などと思われるのだろうけど。



…何だか嫌な事を思い出したので
この話は止めよう。




さて。





全然眠くないけど、そろそろ
ぶら下がり健康器にぶら下がって
ワンコちゃんと一緒に寝ようと思う。




こっちの子♂は
私の事よりツレの方が好きなので
夜はいつもツレにくっついて寝る。
私とは一緒には寝ない。























今夜はここで寝るつもりらしい。




早く帰って来ないかなぁ…
何で帰って来ないのかなぁ…
みたいな顔をしている。




朝になったら帰って来るから
早く寝ようね。






起きたら16時。



おはよう、7月9日。
昨夜は飲み会だった。
25時に帰宅してすぐに寝たのに
起きたら16時だった ←最低
もちろん今日は休み。



眠れない時期の事を思えば
遥かにマシな状況なのだけど
最近いくら寝ても眠いというか
たくさん寝ないと回復出来ない。
その結果、一日が短い。





ワンコちゃん♀は
いくらでもいつまででも
私が寝ている限り、添い寝してくれる。























愛しい、を形にしたら
こんな感じになるだろう、
というような姿で。





で、16時半の朝食。






















ヨーグルトには
これでもか、というくらい
ブルーベリーを入れる。
クルミも入れる。
今日はオレオも入れてみた。






さて。




犬の散歩にはまだ外は熱い。
19時からのヨガを予約してあるのだけど
どうしたものか。



そしてツレは今夜も帰らない。
長い夜になりそうだ。
とりあえず、
お風呂に入ろうと思う。




アイス部は続く。



全然更新が追いつけませんが
アイス部活動は着実に続けています。




では、とっとと行きます。
まずはコレ。























ハーゲンダッツのココナッツ。








中身はこんな。






















クランチぎっしり確かな満足!
お腹が空いたら〜
ハーゲンダ〜ッツ! ←違います




寄った勢いで買ったやつだけど
私、あんまりこーいうヘビィなアイス
苦手だった…  ← 馬鹿?




ココナッツ自体は好き。






次。























クリームチーズ大好き。
ブルーベリーはかなり大好き!
期待出来ます。







中身はこんな。























…うん。
美味しいんだけどさ。
ブルーベリーじゃない、
普通のキリのアイスを食べた時の方が
感動は強かった。
ブルーベリーはブルーベリーのまま
食べるのが好きかも ←身も蓋もない





次。























これ、絶対好きなやつだ、
と思って買ったら
本当に好きなやつだった。
これは抹茶味なんだけど
なんかね、アレを思い出したし。






コレ(参考画像)
















復刻版も出ているらしい、
グリコの銘品、キャデリーヌ。
これを知ってる貴方は
きっと昭和の人に違いない。
かつてナンノもCMしていた。
超絶可愛かった。
聖子より明菜派
ミポリンよりナンノ派
指原より敦子派
さとみよりはるか派
あとはもうわからん ←



…アイス全然関係ないし。





えーと。




我が、アイスを愛す部は
永久に不滅です!



終。


















ギャラリー
  • とあるレズのサラダ事情。
  • とあるレズのサラダ事情。
  • とあるレズのサラダ事情。
  • とあるレズのサラダ事情。
  • とあるレズのサラダ事情。
  • とあるレズのサラダ事情。
  • とあるレズのサラダ事情。
  • 貴方を迎えに。
  • 貴方を迎えに。